  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新しました  

素材倉庫を開通いたしました。
新旧関係なく登録していったので、古い日付に新作が紛れていたりもしますがご了承ください。旧作で加工しなおしたものもいくつかあります。お時間があればじっくり見ていってください。
これで管理しやすくなって、更新しやすくなった!…のですが、そうなるとこのブログの存在意味がなくなるんですよね。とりあえずお返事用にとっておきますが。

規約をまたゆるくしました。より多くの方に使っていただきたいと思って、著作権表示は任意にしました。これからもどしどし使ってもらえると嬉しいです。使用についてご不明点ございましたら、何なりとご連絡ください。
それから、素材を使ってくださったサイト様へのリンクをつなげましたので、是非ご活用ください!

あと、細かいところはおいおい直します…。

Posted on 16:00 [edit]

category: 連絡事項

tb: 0   cm: 0

進捗状況  

今、素材倉庫を改装しておりまして、来月頭まで…には新しいページにリンクをつなげる予定です。
……たぶん汗。でも、ブログ形式になるので検索しやすくなるかと!

それから、素材を使ってくださったテンプレートサイトさんのリンクも貼る予定なので、もし使ってくださっている方がいらっしゃればご報告いただけると幸いです。
今までご報告いただいた方はリンク作業を進めておりますが、もし不都合がございましたらご連絡ください。

Posted on 20:10 [edit]

category: 連絡事項

tb: 0   cm: 0

過去トップ使用素材  

昔のトップ絵 作業データがなくなっていたため、一番下以外は白背景固定です。

jpeg 透過なし 24KB (296 x 469)
g7.jpg
jpeg 透過なし 25KB (296 x 469)
g7-b.jpg

jpeg 透過なし83KB (798 x 553)
win1-a.jpg

透過あり PNG 77KB (489 x 280)
win1-b.png


Posted on 00:15 [edit]

category: 素材

tb: 0   cm: 0

クリスマス用素材  

クリスマス滅びろと思いながら色を塗りました。
今年もわたしは一人です。というかサムネでの投稿方法やっとわかった…。
透過ありPNG 文字入り
xmas-3.png

文字なし 透過ありPNG
82KB (192 x 400)
xmas-b.png
80KB (192 x 400)
xmas-2b.png
127KB (250 x 520)
xmas.png
120KB (250 x 520)
xmas-2.png


去年作った絵をクリスマス用に再利用する暴挙…
はがきサイズで印刷できます。
RGB Jpeg 

はがき-01のコピー2

はがき-01のコピー

Posted on 00:04 [edit]

category: 素材

tb: 0   cm: 0

素材  

お久しぶりで申し訳ないです。
透過png
121105-01-3.png

透過png 小さいサイズ
121105-01-2.png

透過png 小さいサイズ 文字入り
121105-01-1.png

Posted on 18:50 [edit]

category: 素材

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


