  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

加工依頼について  

加工のご依頼につきまして
画像の一部を消したり、サイズ変更程度でしたら対応可能です。
ただし、作業データが残っていないことが多いため、対応が難しい場合もありますのでご了承ください。
あと急ぎの対応はちょっと難しいので、2,3日お時間をください。

- - -

大体できそうなこと(※作業データがない場合は、対応できない可能性もあり)
・画像の一部(文字や部品)を削除
・画像の縮小拡大、トリミング

お受けできないこと
・文字入れ
・色の変更(色調補正でよければできるかも…)
・透過処理
・他の画像との合成

あと思いつかなかったので、ご質問をいただいたらその都度考えます。


以下お返事です
>2月21日にご連絡いただいた方
イラストのご感想をありがとうございました。たくさん見ていただけたようで、描いてよかったと心から思いました。
ご連絡いただいたバナーは下記のアドレスにアップロードしましたのでご確認ください。
http://tobi.hacca.jp/gallerypro/gallery.cgi?no=93
気に入っていただけてとても嬉しいです。またお時間がありましたら、遊びにいらしてください。どうもありがとうございました。

Posted on 14:05 [edit]

category: 連絡事項

tb: 0   cm: 0

お返事  

>じゅしん様
ご連絡をいただきました件につきまして、リンクの方は解除いたしました。
わざわざご連絡をくださいましてありがとうございました。
こちらこそ、イラストを使用していただいてとても嬉しかったです!
これからも創作活動がんばってください。どうもありがとうございました。

Posted on 00:55 [edit]

category: 連絡事項

tb: 0   cm: 0

更新しました  

いつも拍手やメッセージをありがとうございます。
なかなか更新できず申し訳ないのですが、バレンタインは大好きなハートモチーフばんばんつかえるので逃してはいけないーっと思ってなんとか描きました。
よろしければご利用ください。

Posted on 08:55 [edit]

category: 連絡事項

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


